ゼンブヌードル 豆100%の麺 美味しい

美味しいもの

ミツカングループの会社が出している「豆100%のパスタ ゼンブヌードル」の広告をネットでみて気になったので買って食べてみました。
原料以外は何も入っていない保存料など一切無添加のパスタソースも一緒に買いました(^^)

早速食べてみた感想ですが、パスタソースが感動するくらい美味しかったです(≧▽≦)

麺も、私にはモチモチの食感で美味しく感じました☆

口コミには「豆の香りがすごくて無理」や「口あたりがザラザラする」などの意見がありましたが、恐らく茹でる時間が短かったのかなと思います。

確かに茹でる時間が短い時は豆の香りが前面に出る時があります。

この美味しい麺で、糖質が少なく食物繊維やたんぱく質が多いのはありがたいです☆
原料の豆は「黄えんどう豆」というあまり聞いた事がない豆でした。
パスタ用以外のソースも出てるので次は別のソースで試してみようかなと思っています(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました