ブラックフライデー 明日開催多い


今年もブラックフライデーの季節がやってきました(≧▽≦)

毎年たくさん買ってしまうのですが、様々なお店のブラックフライデーをまとめてみました。

明日から開催するところが多いです。

無駄遣いしないように気合いを入れないといけませんw

・イオン
11月18日(金)~11月27日(日)

・ららぽーと
2022年11月18日(金)~11月27日(日)

・Amazon
11月25日(金)0:00~12月1日(木)

・トイザらス、べビザらス
トイザらス:11月18日(金)~24日(木)
べビザらス:11月11日(金)~17日(木)

・ディズニーストア、ショップディズニー
2022年11月18日(金)~

現時点で発表されているのはこれぐらいですかね。
楽天はいまだ未発表ですが公式HPに『11月頃に開催』と書いてあるので来週11月25日からブラックフライデーセール開催かなと思います(^^)

ヤフーは12月28日まで続く『超ペイペイ祭り』がすでに開催中。

あと、ショッピングとは違いますが個人的に好きなたこ焼き屋「築地銀だこ」では、11月18日(金)~11月27日(日)にどのたこ焼きとも引き換え可能な「GOTOチケット」4枚が1,960円で販売されます☆

1舟500円で買える計算になるのでかなりお得( º﹃º` )

福袋もこの時期の楽しみの一つなのでまた記事にします(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました