かるパックスティック 日立 紙パック式スティッククリーナー

気になる家電

日立から新しい紙パック式コードレススティッククリーナー「かるパックスティック PKV-BK3K」が12月中旬に発売されます。
価格は82,000円ほど。

紙パック式集じん方式を採用したスティッククリーナーで、集塵容積が約0.4Lもあるため、2カ月に1回ほどのゴミ捨てで済みます(^^)

交換用の紙パックは「純正パックフィルター GP-S120FS」で、紙パックが満タンに膨らんだ状態でも取り出しやすくなっています。
紙パックを捨てる時は吸込口をシール状のふたで密閉できる「こぼさんパック」により、ごみが舞い上がりにくくこぼれにくい仕様。
紙パックを取り出す回数が減るのもホコリが舞いあがらないのも嬉しいですよね☆

延長パイプ、ハンディブラシ、2WAY すき間用ブラシ、スティックスタンドが付いてきます。
同日に集塵容積が0.15Lの「ラクかるスティック PV-BL1K」も発売します。

両型番とも本体重量は1.1kgと軽量なので取扱いやすいと思います(^^)



コメント

タイトルとURLをコピーしました