楽天toto ワールドカップ

おもしろいもの

サッカーワールドカップ、楽しんでますか?

昨日、惜しくも日本はコスタリカに負けてしまいました(>_<)

残念です(ノД`)・゜・。

まだスペインに勝てば決勝トーナメントに残れそうですが、無敵艦隊の壁は厚そうですよね(汗

私はワールドカップを全体的に楽しむため「楽天toto」をやっています(^^)

totoは直近で行われる13試合の勝ち負けを予想してベットします。

勝ち・負け・引き分けor延長の3択です。

サッカーは詳しくないのですがこれが意外と楽しいw

試合中継を見て今まで以上に白熱しています☆

1口100円で賭けることができるので気軽に参加できるところが良いです。

楽天totoなら楽天アカウントがあればすぐにベット可能です。
せっかくのワールドカップなのでtotoでめいっぱい楽しみましょう(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました