佐藤達 しずちゃんと結婚

南海キャンディーズのしずちゃんが、劇団員の佐藤達(さとう とおる)さんと結婚する事を発表しました(^^)

佐藤達さんを佐藤健と読み間違えて、一時ツイッターが「しずちゃんと佐藤健が!?」と大騒ぎになったようですねw

佐藤達さんは劇団桃唄309に所属する劇団員であり、紙芝居詩人としても活動されているそうです。

2人は2021年6月に公開された舞台「徒然アルツハイマー」で共演したことで知り合ったとか。

2017年と2019年ではR-1グランプリにも出場していたそうなのでお笑いも好きなんでしょうね。(結果は2回戦で敗退した模様)

お幸せに☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました