保存容器 おすすめ フードフレッシュキーパー

便利なもの

カルテックのフードフレッシュキーパーが秀逸っぽくて買おうか迷っています。

中に食べ物を入れておくと腐りにくく非常に長持ちするという保存容器。
冷蔵庫ではないので常温保存できるもの限定です。

バナナとかみかん、食パンなどに使いたい。

色や見た目の劣化だけじゃなくもちろん味の劣化も防いでくれます(^^)


光触媒による除菌と保存なのでフィルターの手入れなども不要。

口コミも非常に良く、
「パンもフルーツもいつもより俄然長持ち」
「もう絶対に手放せない」
「常温保存の食べ物は全部入れてます」
など。

私的には食パンとバナナ、みかんが日持ちできるようになるのは魅力的なんです(≧▽≦)
バナナも黒くなる前に食べないと、、となることがたまにありますがもうあのストレスから脱却できると思うと嬉しすぎます☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました