石窯ピザドーム サンコー フカイとの差

便利なもの

電動のピザ専用オーブン「本格パリパリピザが自宅で焼ける 石窯ピザドーム PZAVENSBK」を先日サンコーが発売しました。

石窯ピザドームもセラミック製のピザストーンがついており温度とタイマーをセットする形で、遠赤外線効果で高温で早く美味しくピザが焼けます(^^)

価格は11,800円。

家庭で石窯のように焼けるピザドームはフナイ工業にも同じものがあります。

仕様や作れるピザの大きさ(直径最大30cm)などほぼ全て同じ。

この石窯ピザドームのような家で美味しいピザを手軽に焼けるものが欲しいのですが、全く同じ仕様ならフナイ工業のでも良いかなぁと思っています。ちょっと安いんですよね。

オーブンレンジも一応石窯ピザ対応ですが、ナンは美味しく焼けるのですがピザはやっぱりちょっと違うんです。

両方使ったことがあるどなたか、感想を教えてくれないかな(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました