フットマッサージャー パナソニック ふくらはぎ

便利なもの

パナソニックの新しいフットマッサージャー「ねるまえほっとリフレ EW-RA150」がとても気持ち良さそうで使ってみたいです。

ねるまえほっとリフレはベッドで横になった状態で使えるフットマッサージャー。

レッグリフレはソファなどに座った状態で使うのが基本ですが、寝転んだ状態で脚をマッサージしてくれるのはかなり嬉しい(≧▽≦)
先が袋状になっているので脚を突っ込み、リモコンのスイッチを押すだけでマッサージがスタートします。

足先には温感ヒーターが搭載されているので冬は特にありがたそう☆

冷え性にも効きそうですよね(*’▽’)

口コミもかなり良く、
「1日の終わりに使うと体の血流がリセットされる感じがする」
「持ち運びが楽」
「使い始めると冷え性やむくみが軽減された」
「快眠できるようになった」
など、悪い口コミは見られず全てが高評価。

自動で行われるマッサージも手のひらで包み込まれているような圧迫感で心地よいみたいです。
強さは5段階で調整できるので自分に合った強さを選べます。


基本的にはふくらはぎをマッサージするものですが、本体に浅めに(かかとが隠れるくらい)足を差し込むことで、足先や足裏・かかとのマッサージもできる模様(>_<)
見た目もブランケットのようでデザインもバッチリ☆

やっぱり欲しい(≧▽≦)w


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました