回転モップ 電動 自動洗浄 サンワサプライ

便利なもの

先月、サンワサプライからバケツに入れるだけで自動でモップ部分を洗浄・脱水してくれる電動回転モップ「200-CD078」が発売されました。

床や窓の水拭きや乾拭きができ、掃除が終わった後に洗浄用バケツにモップをセットするだけで手を汚さずにモップパッドの洗浄と脱水を自動でやってくれます☆
モップ部分が電動で回転することで汚れが楽にとれるようになっているだけではなく、軽い力でスイスイ前に進めるようになっています(^^)

柄の長さは2cmずつ8段階で調節可能(106~122cmの範囲)なので大人から子供まで無理なく使え、充電式でコードレスでも使用可能なのでエアコンの上部など高いところでも掃除しやすいのは助かりますね。

連続使用時間は約30分間。
最近ルンバも自動床拭き掃除&モップ洗浄の最新機種が発売されましたが、小部屋が多い家や物がたくさん置いてある家には自動掃除ロボットは適していません。
こういうモップのほうが便利です(*’▽’)
価格は16,800円で、モップの自動洗浄・脱水機能が付いていない同スペックの電動回転モップは7,980円で売っています。
9,000円で自動洗浄・脱水機能を付けるか?という判断になりますが、私的には「付ける」一択です!9,000円でこれからずっとモップ洗い作業から解放されるんですよw

しかしモップが電動で回転するうえに自動洗浄までやってくれるとは。もう時代はここまで進んでいたのですね(≧▽≦)

足で踏むだけでモップの水切りがすごく楽になった事に感動していた頃が懐かしいですw


 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました