せいろ蒸し器 電気 冷凍食品を美味しく

気になる家電

冷凍肉まんやシュウマイをせいろ蒸し器で調理すると美味しさが段違いになると聞いたので一度やってみたいのですが、うちにはせいろがありません(>_<)

普通のせいろを買ってみても良いのですが、やってみて美味しければこれからは肉まんなどを食べる時には必ずせいろで蒸すと思うので、電気で動く電動のせいろ蒸し器を買った方が良いかなと思っています。
普通のせいろは蒸し終わるまで鍋の前にいないといけませんが、電気せいろ蒸し器ならほったらかしで大丈夫ですしね☆

電気せいろ蒸し器を買うとせいろも付いてくるので、普通のせいろを買って試すかどうか今悩み中です。そんないくつもせいろ要らないw

冷凍食品でも立ち上る湯気とふんわりと漂う木の香りが合わさってご馳走になりそうな予感はします(^^)


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました