ティッシュケース ボトル型 車内 花粉症対策にも

便利なもの

ボトル型のティッシュケースがテレビで紹介されており、こんなのあるんだ!と感心しました。
ドリンクホルダーにジャストフィットする大きさに作られているので車内に置いておくのにもよさそうです。

普通の箱入りティッシュと違ってスタイリッシュでコンパクトなので、花粉症や鼻炎でたくさんティッシュを使う人には外出用としても重宝すると思います。

箱ティッシュは外に持って行くにはちょっと大きいですしね。
あと、箱ティッシュを車の助手席などに置いていると強めにブレーキを踏むと飛んでいったり落ちたりするんですよね。。。
市販のティッシュも詰め替えられます。

今年は花粉の飛散量が悲惨ということで、外出時の携帯用と車内用にボトル型のティッシュケースを買っておこうかなと思っています。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました