ダイソン 掃除機 コードレス

便利なもの

先日、友人宅でダイソンのコードレスの掃除機を見せてもらったのですが、ペットの足跡やホコリなどが光で見えるようになっているんですね!

ダイソンの掃除機にそんな機能があることを初めて知りました(≧▽≦)

新しいコードレスクリーナー「「Dyson V12 Detect Slim Absolute」(SV46 ABL)」という機種が先日発売したばかりで、この機種はホコリなどの見えやすさが従来品に比べて2倍になっているとか。

汚れている部分が一目でわかるのは良いですよね。

また、ダイソンの掃除機はフィルターが強力で、ウイルスを含む0.1μmまでの粒子をほぼ100%捕集してくれるのだそうです。

ツールを取り換えることで床だけじゃなく窓や天井、布団クリーナーにもなるので1台で色々な掃除が可能。

さすが全世界で売れているメーカーだなと感心しました♪

ルンバなどの自動掃除ロボットにシェアを取られていると思うのでダイソンも必死なのでしょう。
ペットを飼っていると吸引力があるダイソンの掃除機は助かりますよね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました