グロースティック チューブライト

便利なもの

アウトドア好きの友達が「グロースティックのチューブライトがとても便利」と教えてくれたので一度使ってみました。

本当にただぼんやりと光だけの棒なんですがw、これが夜の野外などで本当に便利!

カバンの中に入れておくとボンヤリ光ってライト代わりになります。

太陽光やライトの光を吸収して光るので電池や充電などは不要で半永久的に使えます♪

別にそこらへんにある蓄光ライト/蓄光キーホルダーでも良いんですが、グロースティックのチューブライトは見た目がおしゃれで、光もちょっと綺麗なんですw
防水・防塵・高耐久なので水中でもOKというところが差かな?

特にキャンプやアウトドアでは夜にかなりの便利さを発揮するのではないかと思います。
車のキーなどに付けておくと夜道に落としても心強いですしね。
色々な使い方ができるかと☆

ゴールデンウィークが始まる前にシェアしたかったですw


コメント

タイトルとURLをコピーしました