母の日 プレゼント 70代

話題

今週末はもう母の日ですね。プレゼントを何にしようか色々考えたあげく、結局は無難に食べ物を贈ることが多いですが今年は食べ物はやめておこうと思っています。

母は何をもらっても嬉しいとは言いますが、せっかくプレゼントするならやっぱり心から喜んで欲しいですよね。

趣味があるなら趣味に使う消耗品や道具、美容が好きなら美容品、外出が好きならストールなど、それぞれのお母さんに合わせてみなプレゼントを考えているのでしょうね。

私の70代の母は何が嬉しいんだろう。

健康グッズも鉄板なんですが、去年に筋膜リリースガンをプレゼントしたので今年は違うものにしようかと。

ネットサーフィンをすること1時間、綺麗で可愛い一本桜を見つけたのでこれにしようかと思います☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました