紙石鹸 おすすめ かわいい

便利なもの

先日友人がケースに入った紙石鹸(ペーパーハンドソープっていうんですか?)をくれたのですが、思った以上に使い勝手が良いです♪
私がもらったのは50枚入りで300円ほどの紙石鹸でケースもかわいくかなり気に入っています。

キャンプや公園に行くと石鹸やハンドソープが置いていないところや中身が切れていることがよくあります。
こういう場所では特に手はしっかりと洗いたい時が多いのでいざという時にこれは頼れる味方。
ちょっとしたお返しや贈り物などにもちょうど良いな~と思います。

可愛い系ではなくもうちょっと見た目がおしゃれなものもあり、見ているだけでも結構楽しいw



コメント

タイトルとURLをコピーしました