パン作り 道具

便利なもの

パン作りは楽しくて好きですが、正直生地作りは少し面倒w

もうそこはホームベーカリーを買うしか解決策がないのであきらめていますが、他に楽にできるパン作り用の道具がないか探したところ「ペストリーボード」というこね台を見つけて、見た目ですぐに買いましたw

こんな感じで台に尺が書いてあるんです!

パン作りのレシピに「〇cmほどに伸ばす」とよく書いてあり、毎回サイズを確認するのが面倒だったので即購入でした。

実際に使ってみると予想通り本当に便利♪

私はまだこれでパンしか作ったことがないですが、ピザ作りもかなり効率よくできますよね。

こういう道具はたくさん出して欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました