シャインマスカット 安い

最新お得情報

今スーパーでシャインマスカットがかなり安いです!

いつもの3割引き~半額、スーパーによってはいつもの半額以下になっているかもしれません。

なぜ今シャインマスカットがこんなに安いかというと、今年は気温が高くなった時期が早くきて成長が早かったことと、香港が輸入規制をかけているため国内供給量が増えたためだそうです。

しかも今年のシャインマスカットは豊作のため例年より大きくて甘くて美味しいらしいですよ(≧▽≦)

私はこの一生に一度あるかないかのチャンスを活かして(おおげさw)シャインマスカットでデザートを作ろうかと思っています♪

大福、美味しそう🤤

画像:楽天レシピ minamiさん

→楽天レシピ:シャインマスカットの大福

コメント

タイトルとURLをコピーしました