セカンド冷蔵庫 スリム

便利なもの

この前スリムなセカンド冷蔵庫を買ったのですがやっぱり便利☆

3階から冷蔵庫がある1階に毎度行っていたので本当に楽になりました(≧▽≦)

運動不足が結構本気で心配ですけどw

でもやっぱりそこまでたくさんは入らないですね。

うちには子供もいるので飲み物やジュースがドアポケットを埋め尽くします。

夏前くらいに発売されたマーナの1Lのウォーターピッチャーが冷蔵庫の棚に縦向きに入るので良い感じ☆

庫内のスペースを有効利用できるようになりました。

電気代も思ったほどではないのでセカンド冷蔵庫を導入して良かったと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました