昇降テーブル 注意点

便利なもの

昇降テーブルは使ってみるとかなり便利な家具ですが、脚がクロスになっているものは思った以上に邪魔な時があるので要注意です(>_<)

のんびり足をのばせないうえ、テーブルに体を寄せてしたい作業がやはりスムーズにできません。

あと、クロス型の方が高さ調節に強い力が必要になります。

こういう↓脚が一本のタイプの方が良いと思います。

あとは高さ調節が段階的ではなく、範囲内で自由な高さに調節できるタイプが良いと思います。

せっかくの昇降テーブルなので、このあたりを考慮して自分が気に入りそうなおしゃれなものを選んで下さい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました