洗濯袋 おすすめ

便利なもの

ダイヤの洗濯袋「レジ袋みたいな洗濯ネット」が思っていた以上に便利だった☆

一時品切れになって買えなくなったのも納得。

洗濯物を袋に入れる段階で服を種類別に分けておけば仕分けの手間なくこの袋ごと洗えて、干す時にも洗濯かごのように使えるからホント便利。洗濯機から袋を取り出してそのままベランダとか干す部屋に持っていける。

干す時もネット毎に入っている衣服が統一されてるから干す効率が良い。

レジ袋のような持ち手が付いてるから、タオルバーやドアノブなどに引っかけて使えるところも👍

こんな感じ↑で入っているものが見えにくいグレーのメッシュ生地でできているから、トレーニングジムに通う用だったり、スーパーで買い物する時の「洗えるエコバッグ」として持って行く人も多い模様。

エコバッグの使い方はしたことないけど今度やってみようかな。

Amazon:レジ袋みたいな洗濯ネット ダイヤ


コメント

タイトルとURLをコピーしました