パスタソース ママー ジョブチューン

録画したのを忘れていて、番組リストを整理している時に見つけた「ジョブチューン」を見ました(かなり前w)

ママーのパスタソースがプロ料理人達にジャッジされる回でした。

結果だけ簡潔に↓

10位、お肉ごろごろのミートソース【合格!】
9位、あえるだけパスタソース からし明太子【合格!】
8位、あえるだけパスタソース 旨辛ペペロンチーニ【合格!】
7位、トマトの果肉たっぷりのナポリタン【合格!】
6位、リッチセレクト あさりごろごろのボンゴレ【合格!】
5位、たっぷりベーコンのカルボナーラ【合格!】
4位、あえるだけパスタ きのこと野沢菜【不合格…】
3位、具入りケチャッピー ナポリタン【パーフェクト合格!!】
2位、あえるだけパスタソース逸品 すだちたらこ【合格!】
1位、トマトの果肉たっぷりのミートソース【パーフェクト合格!!】

ということで、

不合格が1つ「あえるだけパスタ きのこと野沢菜」

パーフェクト合格が2つ「具入りケチャッピー ナポリタン」「トマトの果肉たっぷりのミートソース」でした。

ジョブチューンのパーフェクト合格は食べてみるようにしている(本当に美味しいものが多い)ので、早速買いにいこうと思います💨

さすがプロ料理人達が7人も集まってジャッジすると味も確かです🤤





コメント

タイトルとURLをコピーしました