旅行 箱根 温泉旅館

話題

「週末旅の極意」というドラマに箱根の温泉旅館「箱根 強羅 佳ら久」という箱根の温泉旅館が登場していました。

貸し切り風呂や展望露天風呂などもありとても綺麗な旅館ですね。

まずテラスがオシャレすぎw

最近は旅館も本当にオシャレなところが多いですよね。

全客室にこんな感じ↓の温泉露天風呂が付いているようです。

お風呂がなくてもこの大自然だけで気持ち良さそうなのにこれはたまらないですね(≧▽≦)


温泉はきりきず、末梢循環障害、冷え性、うつ状態、皮膚乾燥症などに効果があるそうです。

もう良い歳なので旅行に行った時はこういうところに泊まりたい!
冬に箱根へ温泉旅行も良いですよね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました