ふー塩 口コミ 使い方

美味しいもの

先日家事ヤロウで「ふ~塩」という万能調味料が紹介されてました☆

ふー塩は熊本県にある「株式会社KIYORAきくち」という会社の副社長「永田文子さん(ふーちゃん)」が開発したもので、味はちょっとスパイスが効いた塩コショウという感じらしいです。

気になったのでふー塩の口コミを調べてみると、
・野菜にかけるといくらでも食べられる

・味わいが深い

・焼いた肉にかけるだけで美味しい

・サラダにかけるだけで美味しい

・何にかけても美味しくなる

などかなりの高評価☆

何にかけても美味しいっぽいです(^^)

調味料は「手間をかけず料理を美味しくする」というのが仕事なので、ベストな使い方としては『おにぎり』や『野菜炒め』あたりに使うのが良いのかと(*’▽’)

さっと焼いたお肉にかけるのも良さそうです。

Amazonでも売ってますが、先日近所のライフをのぞいた時に置いてあったので試したいかたはライフで買えると思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました