日本酒 おつまみ おすすめ

大掃除もおおまかに終わり、まったりとする時間がやってきました(*’▽’)

私のお気に入りの日本酒とおつまみの準備もバッチリですw

普段はそこまで日本酒は飲まないのですが、年末年始は少し気合いを入れて飲まないといけないので笑

日本酒は「蓬莱」という岐阜県飛騨のお酒でモンドセレクション金賞も受賞しており、ANAのファーストクラスにも採用されています(^^)

すっきりとした味わいでどんな料理にも合い、値段も安いのでコスパ最強です(≧▽≦)

日本酒のおつまみで最高なのはやはり蟹☆

かにみそ=日本酒と言っても過言ではありませんw

よく食べているのがマルヨ食品の「かにみそ(かにの身入り)」

これも安くて美味しくてコスパ最高です(^^)

普段は仕事で忙しい人も年末年始くらいはお気に入りのお酒とおつまみを用意してゆっくりしましょう!

疲れをリセットするのです(≧▽≦)


 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました